俺得修学旅行は奥村ボウイさんと言う漫画家の作品

こんばんわ!皆さん 最近では朝晩めっきり寒くなってきましたが いかがお過ごしですか? こんなに 急に寒くなってしまうと 体が びっくりして バカになりそうですね!!  今日は 今トレンドの 漫画を紹介します!!そのトレンドな作品というのが   俺得修学旅行 という漫画です!! 俺得修学旅行 は奥村 ボウイさんと言う漫画家の作品なのですが・・・ 実は今もっとも 売れまくっている作品で  先日 俺得修学旅行 の第3話 4話 5話が 配信されたばかりなんです!! 実際に 管理人の私も 先日配信された  俺得修学旅行 の続話が 気になったので  実際に読んでみたら・・・ やはりものすごく面白い!! 普通のありきたりの漫画ではなくて  変装して  j女子高の修学旅行に参加するというものなんです!! 普通だったら  男が 女の格好をして 女子高に潜入なんて  マジであり得ませんが・  さすが この辺は 漫画の作品ならでわの展開が 待ち構えています!!  前回  俺得修学旅行  第1話に描かれていたのが  夏目ルナという JKの通う学校で  ちょっと ヤンキー風(ちょっと悪そうな)小娘がテーマで描かれていました!  第2話でも  この 夏目ルナ という お嬢様と 修学旅行で Hな行為をしてしまうという・・・・  とってもヤラシイ展開に・・・・  そして 俺得修学旅行 第3話では 尾形保奈美 という 科学部の部長と 親友の 篠原が 繰り広げる 3P 第4話  第5話と 尾形保奈美 による エロトークが炸裂する仕様となっています!!・・・・ とにかく 俺得修学旅行は最高すぎる!! そんな 最高な 俺得修学旅行は たまらないですね!! 俺得  最高!!
サブコンテンツ

このページの先頭へ